▲記事リストへ 新規投稿 留意事項 使い方 話題一覧 検索 ホーム

生地屋,通販サイト更新,リネン,ニット,ハンドメイド,綿,麻,オーガニック,コットン,ナチュラル,ダブルガーゼ,リバティ,ミシン
ハンドメイドの為の掲示板です。有効に活用していただけたら幸いです。



布のこと・型紙のこと・ハンドメイドに関する話題の「会議室」です
話題を作って話し合いましょう。だれでも話題を作ってOKです。気になることとか・・ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


現在は閲覧専用になっています
。 お礼コメントその他情報入力は予告通り3月末で締め切りました。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
7.★★「過去記事検索」操作方法」nextを押して進んでね
(質問の前には類似したものがないか過去記事を必ずご確認くださいね)
↑↑↑↑↑ 質問の前に↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

旧掲示板の古いログは現在こちらの「検索」では出てきません
「旧掲示板」で検索してから質問してくださいね!

■■■ 注意 ■■■■ ■■■■ ■■■■
現在こちらは「閲覧専用」となっております
新規カキコミ・およびレスはつけないでください!!

現在進行中の[新・会議室3]はこちらです

■ 記事閲覧(一覧表示)

題名:スナップボタンを扱う店
名前:とんとん

今更ながら キルトニットで子供にジャケットを作りました。
厚みのせいか、うまく布を送ってくれず ボタンホールでつまづいてしまいました(≧▲≦)
単色のスナップボタンは近くのクラフト店で見つけたのですが、lovableさんで扱っているような可愛いスナップボタンを探しています。
ネットで色々検索はしているのですが なかなかヒットしません。
お勧めのWEBSHOPがあれば 教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。


→返事を投稿
03月11日16時04分(日) 話題:3339 親番:3339 番号:3339 再編集/削除

題名:Re:スナップボタンを扱う店
名前:issy

オークションでよりどり50個〜なんですが(^▽^;)

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g54023571
単品で買えるお店があると良いですね。
私も知りたいです!

→返事を投稿
03月12日00時37分(月) 話題:3339 親番:3339 番号:3352 再編集/削除

題名:Re:Re:スナップボタンを扱う店
名前:とんとん

情報ありがとうございます。
近くのショップには無いデザインですので、検討してみます(^^;
lavableさんの再販があるといいんですけど。。


→返事を投稿
03月12日10時30分(月) 話題:3339 親番:3352 番号:3357 再編集/削除

題名:Re:スナップボタンを扱う店
名前:tacoma

手芸の山久さんのはいかがでしょうか?
http://www.rakuten.co.jp/handcraft/560049/644000/

余談ですが、軟弱な私はキルトニットが厚めだったので
最初っから飾りボタンとホックにしてしまいました(汗)

→返事を投稿
03月13日11時25分(火) 話題:3339 親番:3339 番号:3372 再編集/削除

題名:Re:Re:スナップボタンを扱う店
名前:とんとん

tacomaさん、ありがとうございます。
実は私もボタンホールに失敗した時点で、ホック&飾りボタンにして仕上げたのですが、前ボタンをあけて着用すると どうもしっくりこない感じがして・・・
参考にさせていただきます、ありがとうございました!!

→返事を投稿
03月14日08時27分(水) 話題:3339 親番:3372 番号:3378 再編集/削除

題名:Re:スナップボタンを扱う店
名前:shino

とんとんさんこんにちは。
クルールさんのスナップボタンなんかはいかがでしょう!?見えても可愛いですよ♪
もし宜しければLovableさんのスナップボタン持っているのでお好みのものがあればお譲りしますが。
メッセージボードに書いていただければメールしますよ!

→返事を投稿
03月14日11時35分(水) 話題:3339 親番:3339 番号:3380 再編集/削除

題名:Re:Re:スナップボタンを扱う店
名前:とんとん

ご親切にありがとうございます。
ただいま メッセージボードに載せましたが、以前掲載した時の名前でぽちっとしてしまいました。
ややこしくなってごめんださい。
それでは よろしくお願いいたします。

→返事を投稿
03月15日08時59分(木) 話題:3339 親番:3380 番号:3394 再編集/削除

■ 関連記事

  • スナップボタンを扱う店 : とんとん 03月11日16時04分(日) 番号3339


  • 布のこと・型紙のこと・ハンドメイドに関する話題の「会議室」です
    (質問の前には類似したものがないか過去記事/旧掲示板を必ずご確認くださいね)
    生地屋,通販サイト更新,リネン,ニット,ハンドメイド,綿,麻,オーガニック,コットン,ナチュラル,ダブルガーゼ,リバティ


    管理用 (C) Apps Page.