▲記事リストへ 新規投稿 留意事項 使い方 話題一覧 検索 ホーム

生地屋,通販サイト更新,リネン,ニット,ハンドメイド,綿,麻,オーガニック,コットン,ナチュラル,ダブルガーゼ,リバティ,ミシン
ハンドメイドの為の掲示板です。有効に活用していただけたら幸いです。



布のこと・型紙のこと・ハンドメイドに関する話題の「会議室」です
話題を作って話し合いましょう。だれでも話題を作ってOKです。気になることとか・・ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


現在は閲覧専用になっています
。 お礼コメントその他情報入力は予告通り3月末で締め切りました。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
7.★★「過去記事検索」操作方法」nextを押して進んでね
(質問の前には類似したものがないか過去記事を必ずご確認くださいね)
↑↑↑↑↑ 質問の前に↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

旧掲示板の古いログは現在こちらの「検索」では出てきません
「旧掲示板」で検索してから質問してくださいね!

■■■ 注意 ■■■■ ■■■■ ■■■■
現在こちらは「閲覧専用」となっております
新規カキコミ・およびレスはつけないでください!!

現在進行中の[新・会議室3]はこちらです

■ 記事閲覧(一覧表示)

題名:Le Ciel(ル・シエル)の苺?ワッフル
名前:issy

いつもお世話になります。
またまた生地を探しておりまして、小花ワッフルで有名なル・シエルの、
一見小花?のミニ苺柄のワッフル生地を探しております。
http://www.daiwabo-tex.co.jp/
こちらの『ル・シエル』のDN11192の柄の生地になります。
(色違いでも結構です)
もしどこかで見かけた方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報をお待ちしてます!

→返事を投稿
03月08日01時22分(木) 話題:3268 親番:3268 番号:3268 再編集/削除

題名:Re:Le Ciel(ル・シエル)の苺?ワッフル
名前:しなもん

こちらで見かけましたが、すでにsold outでした。
http://mauve.vivian.jp/

お役にたてずにすいません<(_ _)>
早く、みつかるといいですね




→返事を投稿
03月08日11時51分(木) 話題:3268 親番:3268 番号:3274 再編集/削除

題名:Re:Re:Le Ciel(ル・シエル)の苺?ワッフル
名前:issy

少しでも情報頂けただけでとっても嬉しいです!
ネットでは全く見つけられなかったので。。出回ってるのがわかって安心しました。
こちらのお店、他にも好みの生地がたくさんあって気になります( ̄ー ̄)

引き続き、情報をお待ちしております。


→返事を投稿
03月08日12時39分(木) 話題:3268 親番:3274 番号:3277 再編集/削除

題名:Re:Re:Re:Le Ciel(ル・シエル)の苺?ワッフル
名前:るるる

苺じゃないのですが、同じような気がします。
間違っていたらすみません。

http://cotton-plaza.com/wfpt2.htm

→返事を投稿
03月09日09時13分(金) 話題:3268 親番:3277 番号:3299 再編集/削除

題名:Re:Le Ciel(ル・シエル)の苺?ワッフル
名前:issy

情報ありがとうございます!

かなり似てるのですが、ちょっと違いまして。。
これに似たイチゴの生地なんです。
でも情報頂けて凄く嬉しいです。ありがとうございます。

近くで見ると、正にイチゴ!なんですが、
遠くからだと違いが分からないかも。
じゃぁ小花でいいじゃん。。と、自分でも思うんですが(^▽^;)
良く見るとイチゴだ!!と言うところがツボなんですよね。。

引き続き、情報をお待ちしておりますm(__)mペコ


→返事を投稿
03月09日10時24分(金) 話題:3268 親番:3299 番号:3303 再編集/削除

題名:Re:Re:Le Ciel(ル・シエル)の苺?ワッフル
名前:みさ

Yahoo!のオークションですが、ワッフル苺柄を見つけました。
色は、ベージュ地×パープルとオフ地×ラベンダーになります。
即決でされ、延長も可能なようです。

検索は、「ワッフルいちご」でしました。


→返事を投稿
03月09日11時45分(金) 話題:3268 親番:3303 番号:3304 再編集/削除

題名:Re:Re:Re:Le Ciel(ル・シエル)の苺?ワッフル
名前:issy

みささん、情報ありがとうございます!
早速ヤフオク見てきました〜♪
パープルも好きな色なので、どちらか落札しようと思います!
ちょっと諦めてた所だったので、とても嬉しいです♪
あまり出回ってない生地みたいですね〜。

赤やピンクも欲しいので、情報お待ちしておりますm(__)mペコ

→返事を投稿
03月09日16時57分(金) 話題:3268 親番:3304 番号:3309 再編集/削除

題名:Re:Le Ciel(ル・シエル)の苺?ワッフル
名前:shinoshino

実店舗になりますが、大塚屋で先日見かけましたよ。
お近くだったらいいのですが・・・。
とってもかわいいですよね。

ネットでも見つかるといいですね。


→返事を投稿
03月09日17時40分(金) 話題:3268 親番:3268 番号:3310 再編集/削除

題名:Re:Le Ciel(ル・シエル)の苺?ワッフル
名前:あっち

私も実店舗なんですが、先日ユザワヤで同じものを購入しました。
色も何種類かあったように思います。
すごく可愛いですよね。
issyさんもはやく見つかるといいですね(^^)


→返事を投稿
03月09日18時11分(金) 話題:3268 親番:3268 番号:3312 再編集/削除

題名:Re:Re:Le Ciel(ル・シエル)の苺?ワッフル
名前:issy

皆さん、情報を本当にありがとうございます!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この生地、柄も本当にかわいいし、肌触りも最高なので
子供の保育園グッズにぜひ活用したいと思ってるんです。
大塚屋さんは、遠いので電話で問い合わせたのですが、
やはり取り寄せは無理のようでした。。
ユザワヤ吉祥寺店に、ちょうど行ってこようと思ってたのですが、
あっちさんが行かれたのは何店ですか?
良かったら教えて下さ〜い!


→返事を投稿
03月09日20時03分(金) 話題:3268 親番:3312 番号:3313 再編集/削除

題名:Re:Re:Re:Le Ciel(ル・シエル)の苺?ワッフル
名前:あっち

返事が大変遅くなってしまいました!ごめんなさい!!
もうお探しのもの見つかりましたでしょうか?
私が購入したのは、大和店です。
他のユザワヤより規模の小さいお店なので、吉祥寺店なら手に入りそうですね。
私はキルトと合わせて赤ちゃんのアフガンを作りました。
可愛いし、やわらかくてすごくいい布ですね〜。

→返事を投稿
03月18日11時40分(日) 話題:3268 親番:3313 番号:3420 再編集/削除

題名:ありがとうございました!(〆ます)
名前:issy

お返事ありがとうございます〜〜!!
凄く嬉しいです!
急に寒くなったのでまだユザワヤ行ってないんです。
情報凄く助かりました。
大和店だとちょっと子連れで行くには遠いので
吉祥寺店で探してみようと思います。

情報を下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!

→返事を投稿
03月18日17時44分(日) 話題:3268 親番:3420 番号:3421 再編集/削除

題名:無事に購入できました♪
名前:issy

昨日ユザワヤ吉祥寺店で無事に購入できました!
早速娘のスタイやスパッツ作ってます。

本当にこちらで相談してみて良かったです!

情報を下さった皆様、そしてbelさま、
本当にありがとうございました♪


→返事を投稿
03月22日00時38分(木) 話題:3268 親番:3421 番号:3435 再編集/削除

■ 関連記事

  • Le Ciel(ル・シエル)の苺?ワッフル : issy 03月08日01時22分(木) 番号3268


  • 布のこと・型紙のこと・ハンドメイドに関する話題の「会議室」です
    (質問の前には類似したものがないか過去記事/旧掲示板を必ずご確認くださいね)
    生地屋,通販サイト更新,リネン,ニット,ハンドメイド,綿,麻,オーガニック,コットン,ナチュラル,ダブルガーゼ,リバティ


    管理用 (C) Apps Page.